
というわけです

たまにこっちも書きたいな・・と思いつつ。
あっちのには慣れていないので。

で、URLです
http://ameblo.jp/sashimi03-rei-xx/

よろしくお願います

【2011/09/24 21:40】 | 日常
トラックバック(1) |
もう嫌だ!
何故か楽しいイベントの日に限って雨降るし・・・

雨男覚醒の瞬間なのか!

悲しい現実ですね・・・うぅ・・・

というわけでブログを移転しようと思います
明日ぐらいに。

作ったら記事書きますので
また!

【2011/09/23 22:45】 | 日常
トラックバック(1) |
パソコンあまりやってなかったんだ・・・・

医者行ったりとかして
大して外には出ていません

むっちゃ不健康人間です。

というわけでデート行きたいです

まあ仲の良い女の子など居ませんが(笑)


というわけで課題が残っている。

【2011/09/19 20:48】 | 日常
トラックバック(0) |
こんばんわ、今日は休日なのに珍しく外に出ました!
イエェイって、珍しくも無いんだけどね。

というわけで今日は家の前でやっていた
商工会のイベントにいってきました。

まあね、楽しかったよ
祭りで話した子とまた話せたりしたしよぅ!

というわけですが
なんかもらったビンゴカードで映画鑑賞券が当たった。
ありがとう、くれた君。

【2011/09/10 21:30】 | 日常
トラックバック(0) |
というわけでAGA行きたい。

つむじがやばい
毛根がああああ
俺の太い毛よ何処に。

細くなってしまった。
つまりお医者様に行こう。

しかしそんなお金など親に言わねば用意できず

悩みのネタであり、
これでまた毛が薄くなるという

まさに悪循環であった・・・。

【2011/09/09 21:13】 | 日常
トラックバック(0) |
